スワロフスキーのビーズをヤフオクで落札したので、まだまだ、沢山残ってます。

それで、ネックレス以外に、小さなチャームをつくってみようと言うことで、

作り始めたのですが・・・汗

これが結構、大変で、なかなか、うまく出来ません。

四苦八苦して、ハートをまず作りました。

イメージ 1

次に作ったのは、雪の結晶

イメージ 2
イメージ 3





右矢印





      これは、2枚同じ物を作って、貼り合わせていきます。


イメージ 4
イメージ 5




    右矢印






          そして、結晶の出来上がり。右矢印

張り合わせる作業は、ちょっと大変だけど、 

結晶は、ハートより、全然、簡単でした。

先にこちらを、作るべきだったかも。

そして、これも、バックチャームにしました。


イメージ 6


どうかしら?

見てくださってありがとう!