陽気が暑くなると、なぜか、フュージングをしたくなる私。

それとも、年齢とともに寒暖に鈍感になってきたのかしら?


そして出来たのがこれら。ペンダント・トップです。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4








この上の3個は、ダイクロガラス+クリアガラス        左下矢印 カラーガラス+ダイクロ+クリア3枚重ね


イメージ 12
イメージ 13










ビーズで作ったネックレスに付けてみた。

イメージ 5
イメージ 6
















このチェーンは、スワロフスキー2種類とチェコビーズ。

イメージ 7
イメージ 8














これは、チェコビーズで。

イメージ 9
イメージ 10














これはチェコビーズ。

このビーズ作業で、又、眼が悪くなった感じだけど、

 金属のチェーンもいいけど、ビーズも綺麗かな・・・。

そして、チェコでこんなビーズを買ってきた。

使えそうな物と、多分使わない物が半々の割合かしら。

イメージ 11



難しい物は作れないけど、何か作ってみる予定。

まだ、ネックレスを作っていない、トップには、これから作る予定。

出来上がったら、又、見てくださいね。


ランキング登録してます。

良かったら、ポチしていただけたら嬉しいです。

イメージ 14

ありがとうございました。