去年、ミルフィオリを買った時に楽しくて、色々、焼いてみました。

何の目的もなく、お試しで作った物がほとんどなので、いまいち使えそうなのが無い。

その中でも、この二つは、一応、使えそうかしら?

イメージ 1

左側は、ミルフィオリをクリアガラスでサンドイッチしているから、とても、分厚い。

大きさも、とても、中途半端なので、お皿には小さすぎるし、レストには大きすぎるし。

ガラスに→が描いてあるのは、上下がわからなくなるから。

無い知恵を絞ったけれど、やっぱり、あれしか思いつかない。

というわけで、あれを作ってます。

出来上がったら、でも×でも、UPしますね。

楽しみにしていてください。作る私も楽しみです。



そして、これも・・・中途半端な大きさ。



イメージ 2
イメージ 3


二つに切ろうと思って、スコア入れてるけど、

(何で、切ろうと思ったのか、自分でもわかりません)

厚すぎて、全然切れません。ので、あきらめました。

もう1回、焼くといいかしら?薄くなって、スコアが消えるかな?



それから、これも、全然、役にたってません。

イメージ 5
イメージ 4




ハートのモールドに砕いたガラスを入れて焼いたのだけど・・・

いまいち、綺麗じゃない。

クイック・ファイヤーには、このハートのモールドが2個入るのですが、

たった1回、焼いただけ、それも、1個しか使っていないし・・・

困ったもんだわ~ガーンガーン



ランキング登録してます。良かったら、ポチお願いします。


イメージ 6


ありがとうございました。