フュージングやるのは、本当に久しぶりでしたが、何とかお皿が出来ました。


パウダーでチェック模様を付けたガラスにクリアの黄色のガラスをプラスして、

さらに、クリアガラスに乗せて焼きました。

イメージ 1
イメージ 2















               

そして、焼けたガラスを又、お皿の型に乗せて、焼きます。


イメージ 3




イメージ 4




出来上がり。かすかに、カーブが付いてます。



さらに別のチェック模様のガラスを使って、箸置きを作ってみました。



イメージ 5
頭と尻尾のガラスは、イリデセントの

ガラスを使っています。

見る角度によって、虹色に見えます。

  尻尾と口がうまく出来ないわ~。











イメージ 6





    






         焼けました~。





又、カーブをつける為に、焼いて、出来上がりです。


イメージ 7

一応、魚に見えますか?




今度は、他の色のパウダーでチェック模様を作ってみようかなって思います。


ランキング登録してます。

良かったら、ポチお願いします。


イメージ 8


ありがとうございました。