今年4月にフュージングやって以来、久しぶりに「ゆきんこ」でフュージングしました。

続けてやらないと、使い方をすっかり忘れてしまう私ですが、何とか思い出しながら、やりました。

以前、パウダーで、チェック模様を作ったガラスが残っていたので、それを使って・・・。

箸置きにしてみました。


イメージ 1
イメージ 2
















この型は、私がウェットフェルトで作ったのですが、ちょっといびつです。

そのせいか、あまりカーブがつきません。

出来上がり。

イメージ 3




そして同じく、チェック柄を使って、小さなお皿にしました。

クリアのガラスを下に置いて、上にチェック柄と黄色のクリアガラスを乗せ、

ミルフィオリを一粒乗せました。

このミルフィオリは膨張係数が96のガラス用です。


イメージ 4
イメージ 5













         焼き上がり




















最後にお皿の型に乗せて、焼きます。

出来上がりは、次回に載せます。



ランキング登録してます。

良かったら、ポチお願いします。


イメージ 6

ありがとうございました。