リップルガラスを使って、こんなキャンドル・ホルダーを作りました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
アクセントにサンドブラストのチューリップを入れてみました。
大きさは、8.5㎝×8.5㎝×8.5㎝
 
リップルガラスは凸凹しているので、光が屈折して、面白いです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ろうそくを、灯してみました。
 
イメージ 6
 
 
 
綺麗!自分でも、ちょっと、うっとりキラキラ
リップルガラス、カットやテープ巻きは、大変だったけど、こういうのを見ると、作って良かった~と思いました。
 
 
ランキング登録してます。良かったら、ポチお願いします。
 
イメージ 7
 
 
ありがとうございました