先週、トルコに旅行しましたが、そこで、沢山の猫ちゃん、犬さんに会いました。
 
その猫ちゃん達の可愛い写真です。
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびり、日なたぼっこしてます。
 
 
イメージ 3
 
とっても、りりしい!ポーズも決まってます。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒白の猫ちゃんは、同じ猫ちゃんです。
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                               毛並みがふさふさでした。
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      看板猫ちゃんのアップ
  ミュージアム・ショップの看板猫
 
まだまだ沢山いたけど、このぐらいで・・・
 
次は、ちょっと笑えるくらい大きなワンちゃんです。
 
イメージ 10
 
 
 
 
    一瞬、牛かと思った・・・
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に道路に寝そべっています。
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッパドキアには親子の犬さんもいました。
 
 
猫ちゃんもワンちゃんも、多分、野良と思いますが、
遺跡をまるで、守っているような感じがしました。
 
 
最後は、ちょっとだけ・・・ラクダ
 
 
イメージ 15
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
車と比べると、やっぱり、大きい!    
                     
 
                      こちらの、らくだに乗る時は、脚立を使います。
 
 
このほかにも、鶏、馬、羊などに会えて、楽しかった~