28年前に知り合った友人の誕生日に、お皿を作り、プレゼントしました。
 
毎年、プレゼントに、悩んでいましたが、今年は、
思い切って、お皿を作ってみる事にしました。
 
友人は、オランダ人ですが、去年頂いた写真を元に、作ってみました。
 
イメージ 3
 
 
 
二人は、南米のどこかの国の民族衣装を着てます。
 
 
ガラスを切って、並べた所。大きさは、11×11㎝です。
 
細かくて、大変でした。
 
イメージ 1
 
写真になるべく似せてと思ったけど、全然似てない!
 
でも、雰囲気は出てるかな?
 
焼いてみたら・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
友人の特徴の青い目だけはバッチリで、良かった。
 
でも、ご主人の頭は、
てっぺんに毛が無くて、ちょっと申し訳ない感じになってしまいました。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
スランピングして、早速送りました。
 
 
ランキング登録してます。良かったらポチお願いします。
 
 
イメージ 5
 
 
ありがとうございました