又、サンドブラストの蓋の小物入れです。
 
しばらく、同じような小物入ればかりで、
作っている私も飽きてしまっているのですが、
 
見てくださる皆様も、「あ~又か~」なんて思われるかもしれませんね。
でも、「チラ」っとでいいですから、見ていただけたら嬉しいです。
 
今日は、前回の模様と似ていて、少し大きめの小物入れです。
 
大きさ90×84×47㎜
 
 
イメージ 5
 
 
蓋のガラスは青いガラスと赤いガラスの二重ガラスです。
 
赤いガラスの面をサンドブラストしました。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
サンドブラストした面を表側にしてます。
 
 
前回の小物入れ(小)は、さらに、フュージングしたので、
サンドブラストで出来た、段差がありませんでした。
が、これは、フュージングしていないので、クッキリ出てます。
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
これも、蓋が一枚なので、鎖が付けられず、中途半端な所で、止まってる汗
 
側面のガラスは、ウロボロス。底は、鏡を使用。
 
 
こんな調子で、しばらく、小物作品作りが続きそうです。
 
 
出来上がったら、順次UP予定です。
 
が、又、見ていただけたら、嬉しいです。
 
 
 
ランキング登録しています。
 
良かったらポチお願いしますね。
 
 
イメージ 6
 
 
ありがとうございました。