フリル模様のモールドで焼いたお皿、バリだらけでした。


イメージ 1







そこで、もう一度焼いてみることにしました。

今度は、スプレーの離型剤はやめて、水で溶く粉のを濃い目に溶いて、塗ってみました。

少し、濃すぎた感じもしますが・・・


イメージ 2




そして、結果は・・・



イメージ 3


大きさが、少し、小さくなってしまいました。縁が、厚くなり、最初に振ったパウダーが、少し、浮き出てきました。




曇りは、消えたけど、やっばり、小さいバリが少し・・・このバリは、ルーターは使わず、ヤスリで、削りました。



イメージ 4


本当、うまくいかないです・・・・ダウン



ランキング登録してます。よかったら、ポチ、よろしく願いします。


イメージ 5


ありがとうございました。