ウェットフェルトで、こんなモールドを作ったので、早速、このモールドを使って、ガラスを焼いてみました。

イメージ 1




ガラスは、お皿の形にカットして、縁に白いパウダーで飾りをつけ、白いガラスで、花模様を作り

その中心は、ダイクロガラスを乗せました。

イメージ 2




その結果、こんな風に焼けました。

白い縁どりは、消えてしまいました。所々、薄っすらと白っぽくなってますが・・・あせる

もっと、パウダーをどっさり乗せないとダメみたいです。


イメージ 3




そして、そのガラスを、モールドに乗せて、スイッチON。

このモールドも、大きすぎて、サイズがギリギリでした。



そして、焼けました。

これも、何と、バリだらけで、お皿の周りは、触るとチクチク痛いですダウン




イメージ 4



仕方なく、これも、細かい目のビットでルーターかけました。

磨いても、やっぱり曇りは取れないので、もう1回焼いてみる事にしました。

どうなるかな




ランキング登録してます。

良かったら、ポチ、お願いします。





ありがとうございました。