クリスマス・グッズの一つにこんなキャンドル入れを作りました。

作ったのは、今年の春頃でした。

高さが、少し違います。


イメージ 1



屋根が取れて、中にろうそく型のLEDを入れます。   



イメージ 2



イメージ 4

        
      イメージ 5


レインボー色で、色が変わります。
  
                                   

イメージ 3














LEDを入れると、こんな感じになります。



これも、作品展の時、即売品として出品しました。→の所。


イメージ 6


小さいので、ちょっと目立たなかったですが、買っていただけました

買ってくださった方、ありがとうございました。




ランキング登録してます。良かったら、ポチお願いします。




ありがとうございました。