なんでも、やってみよう精神の私、特に目的ないまま、フュージング用の針金を2種類、購入しました。


太いのと、細いのです。
 
イメージ 1


それで、早速こんなのを、作ってみました。


イメージ 2


1番目と2番目は、細い方のワイヤーをU字に曲げて、黒いガラスと、ダイクロガラスではさんでます。

左側4個は、太い方のワイヤーをU字に曲げて、ガラス2段の上にダイクロガラスをのせてます。

右側4個は、細いワイヤーをガラス2枚でサンドしてます。

これを、焼いてみました。

イメージ 3

こんな風に出来ました。



実は、これの前に同じ用にワイヤーを使って焼いてみたけど、それは凄い大失敗!

ワイヤーが、端に寄ってしまったり、飛び出しちゃったり・・・見せられない位汗


それで2度目は、かなり慎重に作りました。

これらを、何に使うか、まだ考えていないけど、取り合えず、ピアスにしてみました。


イメージ 4


とんぼ玉のように球体ではないので、

表裏を考えないと、せっかくのダイクロが、見えなくなってしまいます。


他のは、ペンダント・トップか、チャームか・・・  ネックレスにするなら、もっと沢山作らないとダメだし。


でも、新しい事が出来て、ちょっと嬉しいですDASH!


ランキング登録してます。良かったら、ポチお願いします。




ありがとうございました。