ステンドグラス、さぼっていたわけではないけど、

何と、1ヵ月半も、ブログ更新してませんでした。

というわけで、今回は、こんな「鉢カバー」を作ったので、紹介します。


イメージ 1


真ん中の茶色いガラスは、メーカー不明。かなり前に買ったガラスだけど、

なんか気に入らなくて、使い道なく、そのまま、しまって置いた。

こういうガラスって意外と多いです。

でも、やっと、出番が来て、良かったかなニコニコ

上下のガラスは、ウロボロスだけど、これも、

ほんの1部使っただけで、残っていたガラス。

どちらも、あまり、光を 透さないのが、使わなかった、原因かもしれない。

イメージ 2

アジアンタムで、涼しげに・・・

鉢の高さは、14.5㎝。口周りの直径16.0㎝。


ランキング登録してます。




良かったら、ポチお願いします!

               
 ありがとうございました。