ガラスの天使が、勢ぞろい?!
 
 
イメージ 1
 
 
 
でも、どれも、これも、何か、ブサイクで、おかしいでしょう。
 
ガラスは、イリデセント(虹色っぽく光る)のクリアと白いガラスを重ねてます。
 
これだけ作るのに何回、焼いたかな???
 
同じのを、最高3回も焼きなおしたりしてるから、だんだんつぶれて、
 
雪だるまに羽が付いたみたいになっちゃった・・・汗
 
焼く前は、こんな感じ。
 
イメージ 2
 
 
青いのは、ナゲット用。四角いガラスを3段、互い違いに重ねてる。
 
イメージ 3
 
 
焼く前の天使の黒い線は、マジックで、
 
これは、焼くと、消えるというので、そのままです。
 
が、焼き上がった顔にシミがある天使もいました。
 
かならず、アルコールで拭いてから、焼いてますが、
 
どうも、拭き足りなかったようです。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
    
    四角いガラスは、穴の開いたナゲットを作りたくて、
 
   棒状にした、ファイバーペーパーをはさんでます。
 
一応、成功したのは、4個だけでした。
 
 
この天使達、さてさて、何に使おうかな
 
 
 
ランキング登録してます。良かったら、ポチお願いします。
 
 
イメージ 5
 
 
ありがとうございました。