久々に、キャンドル・ホルダーを作りました。
 
真ん中の模様は、サンドブラストで作りました。
 
 
大きさは、8㎝×8㎝×8㎝
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
模様は、4種類。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このサンドブラストは、前回、UPした、ラピッドマスクを使う方法ではなく、
 
 
カッティング・シートをガラスに貼って、サンドブラストしたい所を、カットして作る方法で、やりました。
 
この方法は、段彫りや、ぼかしができるので、
私は、デザインによっては、こちらの方が好きです。
 
何と言っても、オリジナルのデザインが出来るのがいいかなと思います。
 
 
ランキング登録してます。良かったら、ポチお願いします!
 
イメージ 7
 
ありがとうございました。