おやすみランプを作りました。
 
ラッピッドマスクでサンドブラストした、妖精を使いました。
 
イメージ 1
 
 
前面にこのガラスを使い、側面は、クリア、後ろ側は同じようなブルーにしました。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
私は、台所のちょっと高い位置ですが、
 
そこに付けてます。
 
夜中に、冷蔵庫に飲み物を取りに行って
 
も、台所の電気を付けなくて、すみます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
電球だと、明るすぎる感じなので、
 
LEDに換えるつもりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フュージングも楽しいけど、ステンドグラスの小物も、ボチボチ作っています。
 
又、60センチ×50センチの鉛線組のパネルも作り始めました。
 
こちらは、工房でしか作れないので、9月の作品展目指して、のんびりやります。
        
   
 
 
ランキング登録してます。良かったら、ポチお願いします。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ありがとうございました。