ハートのお皿、作りました。
 
今回は、こんな風に模様を付けてみました。とても、簡単な模様です。
 
イメージ 1
 
赤いガラスに、白とクリア(イリデセント)のガラスを乗せて。
まず、平らに焼きました。
焼き上がった後の写真は撮るの忘れました。
 
平らに焼けたガラスを、ハートのモールドに乗せて、再び焼くと・・・
 
イメージ 2
 
こんなふうに、焼けました。
 
モールドから外して・・・
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても、可愛く出来て、自己満足ニコニコ
 
赤いガラスは、光にかざすと綺麗な赤ですが、
 
置くと、あずき色っぽくなります。
 
ランキング登録してます。
 
良かったら、ポチお願いします。
 
イメージ 6
 
 
ありがとうございました。