今年も、東京国際キルト・フェスティバルへ、行って来ました。
 
会場は、東京ドーム。凄い!(@。@)!人でした。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中は、人、人、人で、キルトが良く見えません
 
写真撮影は、特別な作品以外は、オーケーなので、
いくつか、作品の1部を紹介しますね。
人が多くて、作品全体を、正面から写すのは、難しくて、あまり、良く、写ってませんが・・・その中から、まあまあと言うのを選んでみました。
 
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステンドグラスみたい。           額絵キルト 小さいけど、凄く細かい。
 
イメージ 15イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の大賞 ミシン・キルト         キャシー中島さんの、作品
 
イメージ 17イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラデーションが、素敵。          赤と白だけもいいなぁ。
 
イメージ 19イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真ではわかりにくいけどキルトが、凄い。渦巻きは○のピースで出来ている。
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三浦百恵さんの作品。いつも、人気。   古布で、作ったとか・・・
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザインがユニーク。            中学校の手芸部の作品。いいね!
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラディショナル・キルト           六角形のピースだけで、出来てます。
 
今年も、又、キャシーさんの、ハワイ、タヒチアンショーがありました。
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      右上矢印体系・年齢にかかわらずできるフラダンス。
 
イメージ 12勝野さんもゲスト出演。
この後、キャシーさんのショップ・ブースで、売り子してました。
 
キルト展、作品をじっくり見るなら、3時過ぎに入場した方が、人も少なくなり、
ゆっくり、見れると思いました。