今日は、本当に、よく、雪が、降りました。
 
ルーカスに、「ほら、雪よ。遊んでおいで」と外に出しても、
何かいやいやと言った感じで、あまり乗り気じゃない様子。
 
イメージ 1
 
なかなか、テラスのたたきの所から、降りようとしない。
 
でも、一旦、降りてしまうと、
 
イメージ 2
 
 
 
  「冷た~い」と思っても、
 
  そこは、犬、歩きまわってた。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 走り回る事は、ないけど、
 雪の中に、何か、
 美味しい物ないかな?と、雪に、鼻
 をつけたりして、のそのそ歩いてた。
 
 
 
イメージ 4  
 
 
  かなり、雪まみれです。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
      雪遊びも、すぐに、飽き、
      この後は、疲れちゃったのか、ず~と、寝てました。