久々の、ステンドグラスの作品です。
 
去年の暮れ頃から、デザインを考え始め、今年2月から、ガラス・カットを開始、
 
そして、4月から鉛線で、組み始め、やっと、つい最近、完成しました。
 
            イメージ 2
イメージ 1大きさは、                    
1120mm×348mm
 
嵌め殺しの窓に入れます。
 
 
              完成です右矢印
 
     
 
 
 
 
 
このパネルの透明なガラスの部分は、色々なテクスチャのガラスを使っています。
 
片面が凸凹していて、光を透すと、色々な模様が映し出されます。
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部で10種類位使ってます。
 
まだぼやけた画像しかお見せできませんが、
 
作品展終了後の9月末には、ちゃんとした画像をUP出来ると思います。
 
実は、同じ大きさのパネルをもう1枚作ります。
 
かなり、スピード・アップしないと作品展には、間に合わないかもしれませんが、
 
がんばります
 
ランキング登録してます。久々ですが、よろしくお願いします。
 
イメージ 7