2月28日、グラスアート・コンクール受賞作品展へ、行ってきました。イメージ 3
 
場所は、日本ヴォーグ社、「ヴォーグ学園、東京校」で。
 
初めて行く所なので、地図をプリントしてGODASH!
 
 
市ヶ谷駅から歩いて、5分位の所にありました。
 
「日本ヴォーグ社」は、手作りの殿堂ですよね。
 
ここの、12階で、作品展がありました。
 
中は、撮影禁止なので、作品展の様子は、
 
「日本ヴォーグ社」のブログで見てください。
 
 
 
このコンクールで、ブロ友の
 
hanahana*さんとakemiさんの作品が、受賞されました
 
             おめでとうございます!
 
何か、自分の事のように嬉しかったです。お二人共、とても、素敵な作品でした。
 
作品は、二人のブログをご覧くださいね。
 
    hanahana*さん        http://blogs.yahoo.co.jp/ayaaya160307/8554079.html
 
    akemiさん           http://blogs.yahoo.co.jp/akm_yoshi/64811852.html
 
 
ヴォーグ学園の玄関には、グラスアートの大きなパネルが、訪れる人を、出迎えてくれます。
 
イメージ 1イメージ 2
 
作品展は、グラスアート・コンクールの受賞作品だけあって、どの作品も素晴らしかったです。
 
グラスアートは、色々なテクニックがあって、それを、マスターしていくのが大変だそうです。
 
hanahana*さんも、akemiさんも、又、素敵な作品作ってくださいねビックリマーク
 
来年も、楽しみにしてます