久々のステンドグラスの、作品です。
     
とは、言っても、何もしていないわけではなく、今年の作品展に向けて、ランプ製作中です。
 
窓用パネルも、2枚作るので、そのデザインも検討中。
 
その息抜きかどうかわからないけど、チューリップのキャンドル入れ、作りました。
 
春は、まだ遠いけど、赤いチューリップとオレンジのチューリップです。
 
イメージ 4
 
     キャンドルを入れるとこんな感じに。                       
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きさは、チューリップの部分の高さは、8.8㎝、底の大きさ、7.5㎝×7.5㎝
 
 
 
 
自然光で見ると・・・
 
イメージ 7
 
       この大きさは、キャンドル入れだけでなく、色々使えそうです。イメージ 1
 
 
 
                 こんな風にナプキン入れにも、いいかも。右矢印
 
 
 
         現在作っているランプは、やっと、1/3位出来ました。
 
イメージ 2
 
 
 
ブログランキング登録しています。
 
ポチ、よろしくお願いしますDASH!
 
イメージ 3