Merry Christmas !
 
2日早いですけど、24,25は、忙しいので、早めにお祝いをします。
 
と言うのも、引き出しを整理していたら、こんなカードが出て来ました。
 
多分、10年以上前に、作ったカードです。当時は、色々な、飛び出すカードを作るのにはまってました。
 
それが、2枚残っていたんです。
 
それが、これ
 
イメージ 1
 
雪山を、サンタさんがスキーしてます。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
左矢印折りたためます。
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
多分、これは、試作品です。
 
丸いカットも、いいかげんです。
 
わかりにくいけど、サンタさん、袋も背負ってます。
 
 
 
 
 
 
 
もう一枚は、これ   これも、試作品です。意味不明
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
   たたむと、こうなります。
 
   カードを作る時は、薄くて、丈夫な紙を使います。
 
   マーメイド紙や、ケント紙などが、扱いやすいです。
 
 
楽しいクリスマスお過ごしください!!