小さい天使を4つ作りました。
 
クローバー一つ目は、聖書を、読んでいるのか、それとも、歌を歌っているのか
 
皆さんの想像にお任せしますが・・私は、歌っているつもりで・・・
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
ぶら下げたら逆を向いてしまいました。
 
スカートのガラスは、光を透すと、ピンクになります。
 
 
 
クローバー2つ目の天使は、少しデザインを変えて(頭だけ)・・・
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
スカートの色が、光を透すと、縞模様は、見えず、ほとんど濃い紫です。
 
 
クローバー3つ目は、バイオリンを弾いている天使です。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
このデザインは、前にも作った事あります。その時は、ピンクの服でした。
 
お気に入りの、デザインですが、上の歌っている天使に比べると
 
作るのに、倍、時間がかかっています。
 
 
クローバー4つ目は、又、バイオリンを弾いてる天使です。
 
デザインを3つ目とかなり変えてみました。
 
小さいピースを、無くしたつもりでしたが、こちらも、細かくて・・・汗
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
光を透すと、鮮やかな、赤いドレスになります。
 
 
この4つは、どれも、幅が9㎝前後、長さが13㎝前後です。
 
葉書より、一回り小さい大きさです。
 
ツリーのオーナメントとしては、大きいですが、窓辺に下げると、可愛いです。
 
 
ランキング登録してます。ポチっとよろしくお願いします。
 
イメージ 5