今年になってから作り始めた、サンドブラストの小物入れの3つ目です。
 
蓋のサンドブラストは、去年12月に、すでに作ってありましたが、やっと、小物入れになりました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ガラスにシートを張って、サンドブラストしたい所を、
 
カッターで、切り取ります。
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                     イメージ 2
 
 
 
サンドブラストが終わりました。
 
このガラスは、透明ガラスに、グリーンのガラスが、
 
被せてあります。
 
グリーンのガラスが厚くて、かなり、削るのに時間が
 
かかりました。
 
 
 
 
 
小物入れにすると・・・
 
イメージ 3
 
             蓋と側面のガラスにはフラクチャーガラスを使ってます。
 
イメージ 4
 
                 箱の側面は、それぞれ葉っぱを一枚いれました。
 
イメージ 5
 
 
                  底は、鏡を使いました。   大きさ11㎝×11㎝×5.4㎝
 
      今回は、明るい所で写真を撮ったので、本物に近い色に、撮れたような気がします。
 
 
   次回、この小物入れに使ったガラスと同じガラスで作った小物を紹介しますね。
 
                                   
 
     サンドブラストの小物入れは、実は、もう一つあります。
 
     以前にUPした時は、蓋は、置くだけでしたが、やはり、蝶つがいを付けて、
 
     このようにしました。 というわけで、これが、その4です。
 
イメージ 6
 
                以前の記事です。
        
                 http://blogs.yahoo.co.jp/machimachiangela/22958768.html
 
             
イメージ 7
 
                        ブログランキングよろしくお願いします。