以前、UPした、IKEAの鏡を使って、小さい鏡の、残り2つ作りました。
 
これには、ダイクロガラスを使ってフュージングした、ガラスを入れました。
 
小さいけど、ちょっぴり、ゴージャス?かな。
 
フュージングしたときのブログ
 
 
こちらは、ピンク系
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
こちらは、ブルー系                                                         
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 
  鏡の部分20cm×20cm   全体の大きさ、27cm×27cm
 
  どちらの色が、お好みですか?
 
  現在、「小さい鏡 その4」は、仕上げ段階に入っています。
 
  が、作品は、出来上がっても、最後の仕上げが、格好大変ですよね。
 
  この鏡も、もう一度、パティーナをかけて、もっと濃くしたいと思ってます。
 
  だから、本当は、完成とは言えないけど、UPしちゃいました。