はじめまして、僕はルーカス。キャバリア・キング・チャールズスパニエルなんだ。もう11歳!
中年過ぎて、爺ちゃんだ。3日前の散歩の様子だよ。
イメージ 1
 
 
散歩は大好きだけど、
最近は、行きはスタスタ
でも帰りはノロノロで、
時どきは、
抱っこ~ビックリマーク
    
    とおねだり。
 
 
10キロもあるから、大変だけど、『しょうがないわね~』と、シブシブ抱っこしてくれる。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
散歩は一日2回。
 
これは絶対、台風の時以外は欠かせられない。
 
何と言っても、
オシッコとウンチしなきゃいけないから。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
道端の草食べるの好きなんだ。
 
いつも、娘(rijeka)に、
『ダメでしょビックリマーク汚いな~』って、怒られる。
 
でも、癖になってるから止められない。
 
 
 
美味しいんだよ~
イメージ 4
 
 
 
 
ペロリン
 
 
顔も白くなっちゃって、
若い時は、ハンサムだったけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
僕、実を言うと病気持ちなんだ。
 
それも心臓病。
 
3歳の時にわかったから、もう8年も付き合っているんだよ。
 
毎日大量な薬飲んで、
がんばってるよ。
 
心臓病は先天性のものだから、生まれた時から、あったんだって。
 
その他、今思うと、
色々病気したな~。
 
 
次回は病気の話するね。  ではバイバイビックリマーク