10月17日(火)

リマ発00:25  LA0530
ニューヨーク着8:50  約7時間25分

2回機内食が出ましたが、1回目はパスしました。最後のレストランの食事でまだお腹いっぱいでした。

2回目



10月18日(水)

ニューヨーク発12:00  NH0009
成田着15:00

行きは、体調不良で、楽しめ
なかったのですが、帰りは、調子良かったので、映画も食事も楽しめました。

しかし、私の席はトイレ、ギャレー、私の席と言う並びだったせいか、席に着いた時、トイレ臭かったので、席のチェンジをお願いしたのですが、満席で、ダメでした。
良い事もあれば悪い事もあるといった感じですね。
そのうち、鼻が慣れたのか、空気の流れのせいか、臭いは感じなくなりましたが。

1回目機内食


分かりにくいですが、ヒレステーキ


サイドオーダーの豚骨ラーメン

2回目機内食


予定より30分位早く到着しました。

とてもハードな旅行でしたが、その分内容が凝縮していて、毎日がエキサイティングな日々でした。のんびり旅行もいいけど、こんな旅行は若返っていいかもしれません。