自分の生活を | 日々のきらめきを探して

日々のきらめきを探して

ほぼ つたない日記です。
日々の中に隠れている
小さなきらめきを
一つまた一つ
新しい宝箱に集めています。

1日に続いて2日も

悲惨な事故が発生しました。

迅速に準備された真心の支援物資を乗せ

重き使命を背負い志を胸に

飛び立とうとしていた方々が犠牲となられました。

悔しい。悲しい。やりきれない。

心よりお悔やみ申し上げるとともに

ご冥福をお祈り致します。


私にできることが見つかれば

迅速に全力でさせて頂きます。

その上で、私は私の生活を

元気に前向きに過ごします。


手を怪我した時には

他の機能を最大に働かせて

時に人にも助けてもらいながら

命を維持するために生活する。


手を怪我したからといって

身体中の機能が止まれば

命は繋ぐことはできない。

むしろ

手を守る為に、早く回復させる為に

いつもより強く働こうとする。


それと同じように

北陸を守る為、早く復興する為

私は私の生活をいつもより元気に送ります。

忘れるわけではない。

祈りは届けながらも

希望と元気の灯が消えてしまわないよう

元気に笑顔で過ごします。

気分転換もして、心の安定を維持しながら。



😭おみくじ凶でも😭

強く、より強く

みんなみんな負けるな❗️