#今日のひとことブログ | 日々のきらめきを探して

日々のきらめきを探して

ほぼ つたない日記です。
日々の中に隠れている
小さなきらめきを
一つまた一つ
新しい宝箱に集めています。

今日のひとことブログ

父に向けて

「携帯は必ず携帯して」

 

84才の父。もう、いい歳です。

いつ何があっても不思議ではない。

そこに、連絡つかない、となると

心配は半端ないんです。

もう、何も手につきませんから💦


近くに呼びたいのに

「まだ元気だからここにいたい」

それ言われたら。ぬぬぬ。

気持ちは大事にしたいのです。

でもこっちの身が持ちませんって。


「携帯は必ず携帯して」

誕生日だと言うのに

小言を言ってしまいました。

毎日の挨拶LINEを

そろそろ始め時かな?


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する