何の続き??

前回のブログです。←ポチっと。。

の、続きになりますよ〜。



コーヒーは結局、次の日に、違う店舗で、娘ちゃんに買って来てもらったんで、しばらくはもちますが。。。


その、事件!?!?があった日。。。



こんなのを衝動買いしてしまった。。。
大きさは

比較の為にペットボトルとメガネを。。
(右上のほうにあるボタン?めり込んでたんよ。。)







このブログを書く!?打つ!?にも使ってマスが、中々面白いですな。。

携帯で書くのも早いと言われてるか、要らんやろ?って言われりゃ要らんけど。。


もちろん、衝動買いです。。。

1980円やったもんで、おもちゃにいいかな
!?なんて思って。

無駄遣いもええとこやな。。。



家に帰ってきてすぐに使えるかどうかを確認

うん。使える使える。
けど、右上のボタンが少しへたってるなぁ。。



で、充電して一晩。。。

朝になり、充電マークが消えてたんで、コンセントを抜いて。。。


んで、携帯はいつも通り、手打ち?で。。
(せっかく買ったんやから、使えって)

だって〜。
ついよ。つい。。。


4日後。。

さぁ。
使うぞ!っで電源入れると、携帯と繋がらない。。。

ん?Bluetoothがおかしい!?!?

なんやろキョロキョロ




で、結局買ったドンキーへ。。

先にお店に電話で話ししてて、夜にしか行けない事を。。

「わかりました。夜の担当に話し通しときますね〜」って。。




けど、通ってなかったらしく。。。

また一から説明。。。




で、交換して貰えることになったんやけど、
作動確認してもらったら、やっぱり携帯と繋がらない。。。



『充電しますので、しばらくお待ち下さい。』と、言われ待つのに時間かかってんのに。。
動かない??ガーンガーン




試しに、持ってった方と繋ぐと。。
繋がる。。。

店員さん。。。。
「これ、繋がるんで。。。」

ボタンもおかしいって言うたやろ。。

なんで、この店は。。。



んで、ママちゃんからの提案ニヤリニヤリ

ママちゃんが持ってきた方が①
んで、交換してもらえる方が②

『②は動かんからいらないやろ?①はボタンがへたってるから返品でしょ?まだ商品はありましたよね?もう一つ、同作確認してもらてないですか??さっきも言うたけど、ボタンが凹んでるでしょ?交換はして欲しいんです。』プンプン

と、言い切った!

るら



で、結局は交換はしてもらって、快適に使ってます。。。爆笑爆笑






このブログ、出すまでに何日かかったやろ?
携帯開くと、カクンと寝てしまって。。

ミカン採りのバイト、頑張ってるからやな
口笛口笛口笛口笛口笛