本日2度目の投稿
午前に書いた歯医者の結果発表
発表はTwitterにも書いたんだけども
もう少し深堀りしよう
朝電話して今日無理かと聞いたら
偶然15時がキャンセル出て空いてた
歯医者行った結果
虫歯はゼロ
何で痛かったのかというと
親知らずが変な風に生えてたから
隣の歯を押して痛みが発生
しばらくすると治るという迷惑な仕組み
今回それが酷かった(TдT)
歯科衛生士さんにどこ痛い?と
聞かれたり触られたりしたけど
頭痛の方が酷すぎて
歯の痛みがわからなかった
とりあえず虫歯ゼロなので
上の歯の歯石を取りまして
下の歯は後日予約取ってだな
なんか頑丈に付いてて機械変えるとか言ってた
親知らずは抜くとしたら入院手術なので
その覚悟が出来たら紹介状書きますとの事
下の歯の歯石はおかんの入院が終わったあとだな
とりあえず柔らかいものから食べてくださいと
硬いものは1ヶ月後かなーと言われた(え)
痛み止めと抗生物質の薬をもらい帰宅
まる2日何も食べてないからめっちゃ空腹でな
安心したらめっちゃ腹減っていつもより
30分早い夕飯
ちな、夕飯はお粥でしたよ
そこはまた明日書くね
長年甘いものを食べてこなかったおかげで
20年歯医者行かなくても虫歯無いって凄くない??
なんかありがとう
卵アレルギーとチョコレートアレルギー
歯周病がヤバいのでそれ用の歯磨き粉に
変えようっておかんが言ってた( -ω-)゛
あとは3ヶ月に1度掃除した方がいいとの事なので
なら予約取ってレッツラゴーだ
だが、最近頭痛でロキソニン飲んでたせいか
歯医者でもらったロキソニンが効かない
頭痛歯痛どっちも痛いんだが…………
今日頑張れば午前仕事行けたな……しまった
休んだから今月皆勤賞無くなったもんな
明日は行くよ
痛くても行くよ
そして職員に説明して凄くない!?って
言ってくるわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)オモロ
そして7月からまた皆勤賞狙います
その流れで週5にしたいなーとか思ったり
おかんにも相談しなきゃだけど
頭痛すぎるけど薬効かないので
寝る時我慢で
一睡も出来なくても仕方ない
痛いまま眠いまま仕事行きます(。ρω-。)
でも、虫歯無くて良かった(*´∀`*)-3ホッ
ほんと凄いわ
毎日適当に磨いてたのに( ̄▽ ̄;)
早くこの痛みとおさらばしたい。゚(゚´ω`゚)゚。
何も出来ないもの
普通にご飯食いたいし
読書も進まない……
そしてめっちゃ眠い……
はよ風呂入って寝たい
寝れても痛くて起きそうだけど







