本日2度目の投稿

午前に書いた歯医者の結果発表


発表はTwitterにも書いたんだけども

もう少し深堀りしよう


朝電話して今日無理かと聞いたら

偶然15時がキャンセル出て空いてた


歯医者行った結果

虫歯はゼロ

何で痛かったのかというと

親知らずが変な風に生えてたから


隣の歯を押して痛みが発生

しばらくすると治るという迷惑な仕組み


今回それが酷かった(TдT)


歯科衛生士さんにどこ痛い?と

聞かれたり触られたりしたけど

頭痛の方が酷すぎて

歯の痛みがわからなかった



とりあえず虫歯ゼロなので

上の歯の歯石を取りまして

下の歯は後日予約取ってだな

なんか頑丈に付いてて機械変えるとか言ってた



親知らずは抜くとしたら入院手術なので

その覚悟が出来たら紹介状書きますとの事


下の歯の歯石はおかんの入院が終わったあとだな


とりあえず柔らかいものから食べてくださいと

硬いものは1ヶ月後かなーと言われた(え)


痛み止めと抗生物質の薬をもらい帰宅


まる2日何も食べてないからめっちゃ空腹でな

安心したらめっちゃ腹減っていつもより

30分早い夕飯

ちな、夕飯はお粥でしたよ

そこはまた明日書くね




長年甘いものを食べてこなかったおかげで

20年歯医者行かなくても虫歯無いって凄くない??

なんかありがとう

卵アレルギーとチョコレートアレルギー



歯周病がヤバいのでそれ用の歯磨き粉に

変えようっておかんが言ってた(  -ω-)゛


あとは3ヶ月に1度掃除した方がいいとの事なので

なら予約取ってレッツラゴーだ



だが、最近頭痛でロキソニン飲んでたせいか

歯医者でもらったロキソニンが効かない


頭痛歯痛どっちも痛いんだが…………



今日頑張れば午前仕事行けたな……しまった

休んだから今月皆勤賞無くなったもんな


明日は行くよ

痛くても行くよ

そして職員に説明して凄くない!?って

言ってくるわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)オモロ



そして7月からまた皆勤賞狙います

その流れで週5にしたいなーとか思ったり

おかんにも相談しなきゃだけど



頭痛すぎるけど薬効かないので

寝る時我慢で

一睡も出来なくても仕方ない


痛いまま眠いまま仕事行きます(。ρω-。)



でも、虫歯無くて良かった(*´∀`*)-3ホッ

ほんと凄いわ

毎日適当に磨いてたのに( ̄▽ ̄;)



早くこの痛みとおさらばしたい。゚(゚´ω`゚)゚。

何も出来ないもの

普通にご飯食いたいし

読書も進まない……


そしてめっちゃ眠い……

はよ風呂入って寝たい


寝れても痛くて起きそうだけど


仕事1日も休んだことないのに休んでしまった(TдT)

皆勤賞消えた…………


仕方ないね歯痛と喉の詰まり感で

寝れないわご飯も食べれないわだもの


朝歯医者電話したら午後なら1枠空いてます

との事なので行ってきます


早く治して普通に戻りたい。゚(゚´ω`゚)゚。



今日も何も食べれないから飲むしかない



昨日の夕飯メイバランス飲んだだけだから

何も撮ってないわ



寝る前にロキソニン飲んだけど

2時間しか効かなかったからな

2時過ぎに痛くて目が覚めて

こりゃまた朝までコースか?となったけど

横になったら朝までま寝れたわ




今朝の体重は48.4kg

1.0kg減


ですよねー

何も食べてないもんねー

昼のマックも少ししか食べれなくて残したし

喉の詰まり感で飲み込めなくてな……


ファスティング買ったから

今度するつもりだったのに

自然とファスティングになったわwww



とりあえず歯を治してからやりましょうか

飲むだけのファスティングだけど(  -ω-)゛


喉の詰まり感は半夏厚朴湯があるから良し

漢方だから即効性は無いがいずれ治る


1年半ぶりの喉の詰まり感

参っちゃうね( ´・ω・`)



歯も前から行かなきゃとは思ってたんよ

何度も通うのめんどくさい(´ε`;)


結果痛くならないと行かない

来週1週間おかん入院だってのに

こんな時に痛くならんでも…………


早く行かなかった自分の落ち度だが……

医療費タダなんだから早く行けば良かった

自分の馬鹿_| ̄|○



今日の猫〜ズ



はるさん

まだ発情終わらないすずさん

部屋に入り浸ってるぽこさん


最近ずーっとスマホゲームやりまくってて

目を酷使しすぎてたせいで

歯が浮いてて痛い(TдT)


虫歯もあるかもだけど

1つの原因としてゲームだろうという結論に


痛みのせいでほぼ一睡も出来ずに朝を迎えた

朝5時半から速攻ストレッチして

肩に湿布貼った

そしたら痛み半減\(°∀°)/



ゲームは程々にします

イベントクリア出来なくても仕方ないな


30分くらいスマホを見ない時間を作ろう

というかデジタルデトックスしよう

TVゲームもPCもやらない



何もしないで目を閉じる

ちゃんと頭も目も休めないとね(  -ω-)゛

そのまま寝そうだけどwww


それならそれで休めるから良いか




では、昨日の夕飯

レトルトシチューかけご飯(ご飯少なめ)

フラッフラになりながら寝ようとしたのに

まったく寝れずで参ったわ( ̄▽ ̄;)



今朝の体重は49.4kg

300g減


でしょうね

フラッフラでしたもんね!


2日で500g減

食生活は別として(するな)

このまま減り続けてくれ( ´>ω<)人


50kgという大台は避けれたε-('ᵕ' ;)ホッ


今の正確な身長わからんけど

ポニテからショートに変わったし

高校の時の152.6cmとして

平均体重は50.8kg


今ポニテの結ってた部分無いから

多分もう少し低いと思う(  -ω-)゛


毎年身長バラバラだったもんwww

152.8cmの時とかあるもん

正解どれだよ!ってなったwww

もう身長止まってるのにwww


あとは年取るにつれて縮むのみ…………

ただでさえ低身長なのに縮むのはヤダな……




今日の猫〜ズ



まだ発情終わらないすずさん

上のぽこさんと下のはるさん