ダイエットコーヒー飲み始めて

明日で1ヶ月になります!

早いですねー☕

これはカフェラテ味
ブラックが良い方はブラックもあります

て事で1枚埋まりました
28日しか無いから
次からはノートに書こうかな〜と思ってる
あと2枚あるけど
買う度1枚付いてくるんだよね
何箱買っても1枚( 'ω')


次買う時8箱いっぺんに買うか
Amazonにて単品、2箱、8箱と選べる

でも8箱買うと1万は飛ぶ𓂃 💸

ちまちま買うのとどっちが安いかな?( ˘-˘;)
ちなみに1箱12本入1日2本飲むので
1ヶ月5箱あれは一応足ります
31日まである月はどっかで
1本だけの日を2回作ると足りるw

あと3箱あるからその時考えよう
届くまでに数日かかるし

あれだな。残り1箱になったら買うか
余裕が欲しい( 'ω')



お昼ご飯にふりかけご飯と10数年ぶりに
マカロニサラダ食いましたŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"

昨日おかんが食べたくなったと作ってた


では、昨日の夕飯
ふりかけ(カリカリ梅ちりめん)ご飯とおかず
ふりかけでしか食べない魚


今朝の体重は47.7kg

100ずつ増えて減ってを

4日も繰り返さないでくれwww


いや、安定してるからいいけども!!




今夜は何食う??

じゃがいも煮てなかったっけ???

それでいいや

マカロニも残ってるからそれも食う?


となると明日は体重増えるかもなwww


雨降ってきたし

良かった仕事休みの日で

ま、午前中だけなんで降られなかったけど



おかん毎週火水休み

ワイ毎週水曜休み

弟シフトにより今日から3連休

おとんのみ仕事




今日の猫〜ズ



はるさん

ぽこさん

すずさん
まだ発情終わりませんか???
うるさいです



仕事終えて帰宅して

お昼にチャーハン食べて一休み( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


水曜日は仕事休みの日だー!!

ゲームして、アニメも観る!

と言いつついつもゲームで終わる( ̄▽ ̄;)



今日作業所に1日体験の人が来てるんだけど

なんて言うか……見た目ホームレス


まぁここに来るって事は障害者なんだろうけど……

付きっきりじゃないと仕事が何も出来ない(;°ロ°)

ほとんど喋らないから会話出来るのかも謎


もし入所したら専属職員が一人必要

ていうか、こういう人は

受け入れないでほしいかな〜…………


まだ脳性麻痺のあの子の方が優秀だわ

仕事出来るし会話できる

ちょっと身体が不自由なだけ


誰彼構わず入れてたら幼稚園になる

昔いた作業所がそうだった


4月から支援学校を卒業した子が入ってくるけど

居場所無くならないかなと心配になってる


2回実習に来ててそのまま

うちに入る事になったけど

他の場所に実習行かなくて

良かったんだろうか?


いろんな経験しておいた方が

良かったのでは?と思ってしまう


ウチも支援学校時代

高2の時2回とも同じ場所に実習行ったら

そこの社長に

他の場所も経験しておいた方がいいと

受け入れ拒否られた事がある


結果高3の3学期まで

ウチ1人就職先が決まってないというね


就職先決まっても2年半で

社長が金持って逃げるっていう事件発生

2ヶ月タダ働きだったわ

ちゃんと手続きして給料貰えましたがね


次の職場は3年でお前は要らないとクビ宣言


その後はニートも何度かやりながら

B型作業所を転々と…………



今いる作業所には同じ支援学校だった

7個上の子がいるけど

とにかくワガママなんだよなー

たまに仕事ボイコットするし

今週はまだ機嫌いいから仕事してるけど

いつ機嫌悪くなるかわからん

地雷踏んだら最後だ……ハァ━(-д-;)━ァ...




では、昨日の夕飯

昨日の宣言通り本当に一平ちゃん食いましたwww

辛いのダメだからマヨビーム出来ないよ
香辛料アレルギーです
呼吸困難になります

昔中辛の麻婆豆腐食べたら死にかけました(тロт)
もっと前は中辛のカレーとか普通に食えたのにな??
かれぇかれぇ言いながらwww

今じゃ甘口しか食えん
レトルトカレーはボンカレー
他は全て甘口でも辛い!!!!

あとはCoCo壱も甘口しか食えん
お菓子も辛いのは進んで食わないな

最近チョコレートを再び食えるようになったけど

毎日食ってたらアレルギーになりましてな
10年くらい食わなかったらまた食えるようになった

限度があるのよ限度が
食べ過ぎ注意

でも、毎日食べてる人いるけど
なんでアレルギーにならないの??


元々ウチはアレルギー体質だからかな?
そこ関係してくるよねー( 'ω')



今朝の体重は47.6kg
100g減

増えたり減ったり〜〜

安定してていいかΣd(≧∀≦*)


今月だけで700〜800gは減ってるな
だって1日が48.4kgだぜ??
どうしちゃったの??
3月何があった????

あ、2週間くらい前から
夜のお菓子辞めたからか
それ大きいよね
たまに食うけど少しだし

14時頃のおやつに夜も食べてたからね
今は14時のおやつのみ

夜はいつも飲んでる豆乳きなこだけ
たまにバニラやいちごも飲む( 'ω')

食べ物見直せば体重は減る\_( '-'     )ココ大事
あとは適度な運動やストレッチな
ふくらはぎ解すと全身痩せるとか痩せないとか??


三日坊主ワイ
ストレッチと腕とふくらはぎ解し続いてますwww

でも確かに痩せてる気がする
足は細くなってるし
腕も細くなってるし
ウエストも昨日風呂入る時
風呂場の鏡に映った自分に
細っ!?ってなって逆に心配になったwww

継続は力なり\_( '-'     )ココ大事



今日の猫〜ズ


ぽこさん

はるさん

発情がとにかくうるさいすずさん

みんな太陽の光で輝いておられるwww


未読本を片付ける為

再々購入
前回この1袋分(5個入り)は入れたんだが
1つ25冊は入る
この通りまだ残ってる( ̄▽ ̄;)

そして今日また4冊増えたwww

マジで暫く買わずに未読本を減らす事に
集中した方がいいのかもしれない件

とか言いながら買うんだけども(おい)


いや、続き出ると気になるでしょ?

続きじゃなくても気になる本出たら買いたいでしょ?

止まってる続き物もあるけども



買いたい本リストやばい事になってるんよ

1000冊はあるんよ

どうするよ??(知らんよ)


とりあえず片付けるのを優先する( ̄^ ̄ゞ


【14時半追記】

全然足りませんでしたwww




では、昨日の夕飯

オムライス(具はソーセージ)とレンチンおかず
卵はアレルギー故無し
多少加工されてれば食える


今朝の体重は47.7kg
100g増

まぁ100ならおk( 'ω')b
チャーハンなら確実に500gは増えるからな
ダイエット民気をつけろ?


昼にトースト食うか一平ちゃん食うか悩んで
トーストにしたが
夕飯に一平ちゃん食います(予定)

一平ちゃん食うなら米は要らんな

そうなると、今日1粒も米食わねえやんwww


そんな日もいいか




今日の猫〜ズ



ブレたはるさん
寝るぽこさん
発情4日目?のすずさん

2年くらい前みたいに
短期間集中型発情はやめてください
あの時3ヶ月くらい2週間ごとに発情してたからな

お前が1番うるさいねん勘弁してくれ(>_<;)