初登場になります。
実家で飼っている猫ちゃんです。






私がまだ学生だった頃に姉が連れて来た子です。

もう18年は生きています。

そんな長生きな猫ちゃんですが、、、

昨日父から電話があり、仕事から帰ったら下半身が動かなくなっていた。との事。。

そして、餌も水も全く受け付けないと。。。


病院に連れて行って診てもらったみたいですが、やはり高齢な猫ちゃんなので手術するのも負担になると。





犬派だった私ですが、この子のおかげで猫派になった大切な家族です。




いっぱいいっぱい思い出もあります。



まだこの子が小さかった時に、世界遺産の勝連城跡にも行ったし、斎場御嶽にも行きました。

今は分かりませんが、昔は猫も一緒に入る事ができました。


いつも一緒にドライブがてら

いっぱいこの子と沖縄を観光しました。



ちっちゃくて、いい子にお散歩しているこの子は周りからも可愛い可愛いって人気者でした。







18年病気もする事なく元気な子だったのに、いきなり下半身が動かなくなるなんて。。









1日でも長生きしてほしい。。




ってのは、人間のエゴかな。