3歳6ヶ月検診 | 体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

25歳で結婚し、結婚してすぐ病院での不妊治療を始めて五年間頑張りました…
毎月リセットするのが当たり前。
30歳まで4ヶ月のカウントダウンを迎えてましたが、初めての凍結胚移植で妊娠!!
第2子も残りの凍結胚で妊娠。日々頑張っております!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(__)m←遅すぎ笑い泣き

皆さんのブログは読んでいたのですが、なーんかブログを書く気力がなく…(誰も待ってない笑い泣き)

1ヶ月もたってしまいましたニヒヒ

そして今日は娘、市の3歳6ヶ月検診でした。

午後からだったので下の子のお昼寝の時間と被るので義実家に息子をお願いして行きました照れ

やっぱ娘と二人は楽チン笑い泣き

受付して、朝とった尿を出してから、、

身長101センチ
体重14キロ
視力両面0.5
虫歯なしでしたニコニコ

視力検査の時にメガネが嫌だとか何とかありましたが…笑

何とか検査できました滝汗

早めに行って6番目やったけど1時間30分くらいかかりました真顔

これで市の検診は最後照れ

いよいよ、集団生活が始まるんやなぁニヤリ



そして息子の方は階段の登り降りも自由自在照れ

階段降りる時にだいぶ手前からお尻プリプリしながら下がってくる姿がめちゃくちゃ可愛いチュー

そして走ってます笑い泣き

1才2ヶ月なんて娘はまだ歩いてもなかったのに笑い泣き笑い泣き

ご飯も怖いくらいよく食べてくれるし、人見知りもしない、よく寝てくれる、今のところ本当に楽チンな息子笑い泣き

しっぺ返しが怖い滝汗