妊婦検診⑤ | 体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

25歳で結婚し、結婚してすぐ病院での不妊治療を始めて五年間頑張りました…
毎月リセットするのが当たり前。
30歳まで4ヶ月のカウントダウンを迎えてましたが、初めての凍結胚移植で妊娠!!
第2子も残りの凍結胚で妊娠。日々頑張っております!

1ヶ月ぶりの検診照れ

今回こそ性別が分かりますように…(>_<)

少し早めに行って体を休ませてから血圧測定に(^_^;)

そしたらやっぱり正常やった(*´ω`*)

今までで一番低いq(^-^q)

余裕ある行動は大切…笑っ

尿蛋白もマイナス!

よかった♪

が、、ここにきて体重プラス二キロ…笑っ

先生にギリギリやね‼笑っ
気をつけてね‼と、言われました(^_^;)

水飲んだだけでも増えるんだよー(;つД`)

食欲が戻ったのが一番大きいけど…笑っ

そして待ちに待ったエコーq(^-^q)

とても②順調♪♪

すべてが平均で体重が今700gくらい☆

そして先生が性別は知りたいですか?

きたー!

知りたいです‼と、即答(^-^)

またもや、先生より先に見つけてしまった…笑っ

男の子のシンボル(*´ω`*)

一姫二太郎やq(^-^q)

男の子も見てみたかったから本当に嬉しかったー♪♪

エコーがえらい急いでたから忙しいんかな?

って思ってたけど、何やら分娩が入ったらしく、診察がストップ(>_<)

一時間近くストップして、診察再開、、、

内診があって異常なしで終わりました(*´ω`*)

病院でるのに二時間くらいかかってしまったから娘は途中でグズグズなって旦那さんと途中退場(^_^;)

そりゃ疲れるよね(>_<)

また次回1ヶ月後(^-^)

今妊娠7ヶ月やけど、もう出べそが凄い(;つД`)

今回はお腹が前に出てるからかなぁ?

あと妊婦生活も3ヶ月か…

長いようで短い妊婦。

大切にしよう。