助成金の用紙と紹介状 | 体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

25歳で結婚し、結婚してすぐ病院での不妊治療を始めて五年間頑張りました…
毎月リセットするのが当たり前。
30歳まで4ヶ月のカウントダウンを迎えてましたが、初めての凍結胚移植で妊娠!!
第2子も残りの凍結胚で妊娠。日々頑張っております!

本日助成金の用紙が出来たので取りに行ってきました(*´ω`*)

あとは自分で書く用紙を書いて通帳のコピーとるのめんどいから通帳持って…笑っ

大津市に提出すればいいだけ(^-^)

なんとか4月中に間に合いましたびっくり

よかったq(^-^q)

そして、病院の転院に伴い足立に事情を説明して紹介状をまた書いてくれませんか?

とお願いしたら大丈夫との事で、それも一緒に取りに行ってきました照れ

もちろんお金はかかりますが…笑っ

それを持って明日、新しい産婦人科に行く予定です。

新しいって言っても私が一番最初に不妊治療を始めた病院。

不妊に関しては当時は全然やったけど…笑っ

産婦人科がメインやし、不妊治療がうまく行けばこの病院で産みたいと当時は思っていたので初心に帰って…笑っ

その病院にしました。

ただ、いつも駐車場いっぱいやったんよな~(>_<)

新しくできてたりするんかな?

とりあえず今日は助成金の書類を持って行こうかなニコニコ

いい天気やし‼笑っ