茶おりのその後 | 体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

25歳で結婚し、結婚してすぐ病院での不妊治療を始めて五年間頑張りました…
毎月リセットするのが当たり前。
30歳まで4ヶ月のカウントダウンを迎えてましたが、初めての凍結胚移植で妊娠!!
第2子も残りの凍結胚で妊娠。日々頑張っております!

あれから朝イチで病院に行き診てもらったら、妊娠初期にはよくあるから大丈夫だよ~。

とのこと。

子供抱っこしたままの診察は斬新でしたが…笑っ

何事もなくてよかった(>_<)

一人目の時とは違って、ぐうたら姫出来ないから出血しやすいのかな?

そのまま買い物行って家帰ってトイレに行ったら生理みたいな血がガーン

ドバッと出てめっちゃビックリ。

やっぱり足立に連絡したほうがいいのかな。

と、思ったけど、婦人科でエコーで診てもらった時に2、3日はまだ出るよ。って言われたし、流産の兆候も今の所ないって言ってたから…

今日いっぱい出来る限りの安静につとめようと。。

こんないい天気でお散歩行ってあげられないのは本当に申し訳ないけど、家の中で遊んでもらいましたショボーン

そしてさっき恐る恐るトイレに行ったら茶色の血に戻ってたし量もでなかったから、少し安心。

妊娠する前と同じように生活してしまった自分に反省です。

でもワンオペ育児ならある程度は仕方ないよねぇ…ショボーン

何か工夫せねば(>_<)

どうか。どうか無事に育ってくれますように…