ゴスペルシンガー TiAさん

デビュー20th おめでとうございます㊗️🎊🎉









盛りだくさんの内容でこれは贅沢な1日。

会場に入ってリハ流れてきただけで感動して涙でました🥹❤️

本当に素晴らしかったし、愛溢れてました🥰



choirの皆さんの協力姿勢もすごくて!!



そして今回は娘も人生初の生演奏バックに

ステージ立てました。


エンジェル👼choirみんな可愛かったなー🥰






最初直接に大泣きしてどうなるかと思ったけど

何とか🍬飴ちゃんもって気を取り直して

涙拭いてステージちあがれました爆笑




途中からはノリノリでパフォーマンスしてくれて❤️


とっても成長感じたわよ😍













ゲスト🎹にあかねさん✨


きゃー久々会えて嬉しい❣️

色々今日があるのもこの方のおかげで感謝です✨








みんなお疲れ様〜✨

はやく帰ってねんねの時間よ💤