ビューティーワールド2024

行ってきました❤️

あー楽しかった!毎回まわりきれません😂



うちのメニューにもあります

大好きな

ハリウッドブロウリフト(HBL)大盛り上がり❣️

勉強にもなったし、

めちゃくちゃ仕入れてきましたので✨☺️❤️

荷物重すぎてあれから肩凝りが本当にやばいです😭


痛み止め飲んだくらい💦



いいのかわるいのか、、、


とりあえず早く更に沢山の方の眉毛を綺麗にできることが楽しみです❣️✨












ご存知の方多いとおもいますが、

美容科の神崎恵さんのポーチからも出てきて超話題のHBLのクリアブラックマスカラ! 

こちらはHBLで毛流れをととのえて

眉毛はもちろん、まつ毛に、気になる白髪にもあり



女性、男性共に使えるアイテム。


うちはレナレビ取扱店舗です!

そこでしか購入できないので

来られた時是非お試しくださいね!


他 眉毛まつ毛の育毛美容液、泡クレンジング眉ペンなどもおすすめできるものも入荷いたしました

お楽しみに❤️



ご予約はこちらから✨