5月のおわりにパパの結婚式にあわせて

サクッと京都に帰って来ました爆笑


出だしアクシデントがおきて、お鼻すりむいてしまいました。


病院🏥行ったし、これだけで済んでよかったょー爆笑


じぃじ、ばぁばと、

生まれ5日違いのいとこにも、会えたよラブ


お互い2才になりました恋の矢

おめでとう〜!




お正月以来だけど

2人の成長をまた感じましたびっくりスター





まるで双子のようビックリマークドキドキ可愛い❤️


おたがい主張やイヤイヤやらで

おもちゃ取り合ったり、

気分じゃなくなったり

面白いね音譜




同じことしたかったり



おそろいワンピ👗プレゼント🎁



似合ってるーーっキスマーク





楽しかったね

またあおね合格