いつもLiveや撮影のとき、ヘアメイクをお願いしてくださる

大好きなピアニスト大塚恵美さんが、
岡山にLIVEに🚅いかれる前に、

プライベートサロンにトリートメントしに来てくださいましたおねがい


そしてその後一緒に初lunch🍴して

お互いのWお祝い🥂


ですが、
私からのプレゼントですー㊗️🎁爆笑





おめでとうーー恋の矢
いろんなご縁あります。



そして素敵なプレゼント🎁😭🙌🏻
お母様の手づくりなんてラブ
ありがとうございます!







岡山🚅お気をつけて〜🎹

私も明後日 後おいかけまーす音譜!!


そして、
次の東京のLive、こちら私も愛を込めて
本番ヘアメイクさせていただきます音譜
素敵なアーティスト様方々✨
是非皆さま観て聴いてくださいねドキドキ