ヘアセット
シンガーソングライターでもありフードアナリストでもある蓮理さん。

品プリでの食のなでしこグランプリだそうで。

あとで入賞しましたーと報告頂きました^ ^

わーうれしぃ〜おめでとうございます㊗️ 





結婚式用出張ヘア&メイク@東京スカイツリー




なんとおうちの窓開けたらこれでしたおねがい音譜




出張ヘアセット@飯田橋


歌舞伎を観に行かれるそうです!!




出張ヘアメイク@青葉区

来年成人だそうで、お食事会用のヘアメイク。このあとお母様の心のこもったお着付けです👘


向かうまでの電車からの二子玉川、
懐かしい〜〜!12年前くらいに住んでいたのを思い出しちゃいました(^^)



出張ヘアセット@赤坂

毎年恒例ワンマンB.DLive。安定の盛り好きリアちゃんです🎤アップステキなLiveを🍾



うちの目が赤い...





ヘアセット






ありがとうございました!!