最近のタピ。

台湾タピオカ上陸が流行ったからか
どこもいつも行列、、なのでならんでないとこのを買います


ココはカップがしっかりしてたなーニコ



ここ↓最近しょっ中。
ジャスミンミルクティーか、ミルクティーが好きニコニコ



すぐ溶けたわたあめ(^^)でした


ここは店舗によって、あればカフェソイ、なければパールミルクティー照れ



ここはビックサイズに、タピ量が多くて倍にしたらかなり重くなったお願い


ほんと
どこかしらのタピオカドリンクもって歩いてる🥤



甘さ0,氷少なめ、タピオカ2倍のオーダーがおおいかな^ ^

お店によって味も食感もちがう。

あまりにタピオカ好きで ついに
1キロが届いてしまった笑い泣き
多すぎてうけるよね。笑