巻きおろしダウンスタイル。

この巻き方はセットに慣れてる人はみんな「ワカメで」とオーダーしてきます。二年前位からだけどまだまだ都内でも一部しかつうじあえません。笑


コテでツイストしながら外しを入れるので、カールではないってこと^ - ^

外人風で流行ってますね!


{EC433715-F6AC-4833-8594-EE7ACE949C4A}


カット

最近バング横流し流行ってますね~

{B80E85A5-207D-43BB-A4E8-D634E0AC9886}





カット


はい、だいぶ放置されていたのでさっぱりさせていただきました^ - ^

{0BF63D57-9669-4B9E-9C0E-FC56004CB7F9}



カット


バラードポール

紳士に決まりますね~~!
某有名アーティストの方々に楽曲提供で大忙し。またのど自慢ワールドでればいいのに^ - ^笑

今週は筑波大学卒業式でオーケストラでLIVEだそうです!バッチリメンテナンスしました。

{B836BB50-0E8D-4875-8370-D285580D11A7}

{04542560-6873-451C-876E-81193E8B8386}


彼の歌も最高デスョ(≧∇≦)
youtube でも見れまぁす~


クリスとのデュオ