祭!!一昨日はお祭(笑´∀`) 太鼓の音で目が覚めた… めっちゃ迷惑アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ そして、人が多いチ───(´゚ェ゚`)───ン 今週末にも祭あるけど、また人多いんだろぉなぁ(*´Д`)=з
ARASICK 桂花楼(^ω^)やってきました桂花楼約1年ぶりくらいかなぁ(ΦωΦ)やっぱりめちゃ混んでるね…!Σ( ̄□ ̄;前回は国立の時だったから、今回はまだマシ(;´∀`)それでも、1時間は待ってるけど…(;´∩`)お腹すいたぁ