一昨日はお祭(笑´∀`)

太鼓の音で目が覚めた…




めっちゃ迷惑アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


そして、人が多いチ───(´゚ェ゚`)───ン


今週末にも祭あるけど、また人多いんだろぉなぁ(*´Д`)=з


初めて見たー(笑)
いや、だからどぉしたって話やけど(;´∀`)

同僚に言われるまでわからんかった(笑)

オーラ無いね(笑)
やってきましたドキドキ
桂花楼アップ
約1年ぶりくらいかなぁ(ΦωΦ)
やっぱりめちゃ混んでるね…!Σ( ̄□ ̄;
前回は国立の時だったから、今回はまだマシ(;´∀`)
それでも、1時間は待ってるけど…(;´∩`)
お腹すいたぁナイフとフォーク