。。。でもって、1週間ぶりのUPでござぃます。
ヤラレタの。
久しぶりに。
風邪っ!!(꒪⌓꒪)
ここんとこの気温差に、気を付けてはいたのに油断したゎ(╥Д╥ )。。。
元凶は息子。
鼻水と咳ぐらぃでケロケロしていた、奴の風邪。
なんで、アタシのとこで
熱!!になるかなーっ!(╬ಠωಠ)!??
それも、ガッツリ上がって、はぃ!完治!ならいーのに、ダラダラダラダラ。。。。
微熱と喉イタ。。。。
いつもなら、1日寝ていれば回復するのに
珍しく2日間撃沈してしまったょ。
治りづらいのは。
老い!(꒪⌓꒪)
なのかっ!???(/□≦、)エーン!!
まあ。
しっかり、寝込んだ?おかげで今朝はスッキリ起床しております。
今日はね。。。
夏の全国大会の個人予選(県)なんですょ。。。。
息子は中3、娘は小6、二人共学年最後の大会の為、応援には行きたいところなんだけど。申し訳無いが、今回はパス。。。(╥Д╥ )。まだ、治りきらない鬱陶しい喉イタ!しかも、来週はまたまた予定ぶっつまり!!
先の事考えたく無いけど、そうもいか無いのでねε=( ̄。 ̄;)フゥ
タイミング悪く
旦那はゴルフだし。
まあ、以外と親がいない方が、力発揮できる事もあるしね(≖ლ≖๑ )プッ!
何はともあれ
学年最後だ、二人共、頑張っといで!!
今日も暑くなりそぅです。
ボチボチ、更新、訪問して行きます。
またよろしく。。。
気温の変化が大きい時期、
皆さんも体調、お気を付けくださぃね(๑′ᴗ‵๑)!
なにしろ。
この、頑丈の塊=ペプコさん!
がヤラレタくらぃですから(≖ლ≖๑ )プッ。。。!
