ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中おはよぉございます(๑′ᴗ‵๑)
今日はブログの日だそぅで。。。
何気に参加。
SNSに肯定的な方では無かった自分なのに。まさか、こんなに長くブログを続ける事がになるなんて、自分でも不思議です(๑′ᴗ‵๑)。。。
以前にも何処かで書いた記憶があるんだけど、繫がる事でワタシはとても幸せな気持ちにもなる事が出来たし、
今の所、嫌だなとか、悲しいなという事も無く更新したり、仲良くなったブロガーさんのブログを見たりしています(๑′ᴗ‵๑)
逆にワタシの書いた言葉で、見えない傷をつけたりしていないか、不快な思いをさせていないかと、
こーんな、すっとこどっこい(≖ლ≖๑ )プッ!!な内容のブログを書きながらも、
少し。。。気にかけております。
自分の気付かない所で、
沢山のブロガーさんの生活や出来事があるのを垣間見て、一人一人皆んな頑張っているんだな。と感じる事が多いです。
そして、自分も益々頑張る事が出来るようになりました(๑′ᴗ‵๑)
すっかりワタシのライフスタイルの一つに組み込まれたブログ。。。
マイペースでこれからも綴って、
皆様と楽しく!繋がって行かれますように!
あらためて。
よろしくね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
でゎ!今日も頑張って参りましょう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!