昨日の豪雨から、今朝は穏やかな朝です。
曇天ですけど。。。
残暑はどこへ行ってしまったのか、実に快適な今年の九月( ̄▽ ̄)
どーか、このまま涼しい秋になりますように!
夏休みが終わり、学校では早速
体育祭&運動会の練習が始まります。
小学校は諸事情あり、今年は六月に開催したので、中学校の体育祭だけ今月14日に。
毎日、
部活、練習、授業、部活、道場(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)。。。!
とハードな毎日の長男( ̄□ ̄;)!!
( ̄Д ̄;;。。。。
こーんな顔ながら頑張っております(`・ω・´)ゞ
中学生って、白い靴下、白い靴が定番(地域別によるのかな?)ですが。
。。。。。白い靴下って。。。。。
ちょーっ汚ったないヽ(`Д´)ノ‼
いや、汚くなっていくんですよ。(´д`lll)
最初は手洗いでゴシゴシしていたんですが、汚なさが毎日レベルUPする毎に
あーっ‼
底だけ黒い靴下があればいーのにっ!ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ‼‼
な~んて思っていたら
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あった。。。。。。。。
早速、購入し、
さあ、コレを履いて行きなさ~いヾ(@°▽°@)ノ
底が黒なら、汚れも目立たないし
洗ったのに小汚い靴下を干さなくていいし。めでたし、めでたし(・∀・)/
そしたらね。
昨日、帰宅した兄さん
『あのさ、この靴下だめっ!て先生に言われたんだけど(=◇=;)』
((((((ノ゚⊿゚)ノ???
なんでよ~⁉底が黒いだけじゃん。靴の中に隠れるから、問題ないでしょー?
『隠れないんだよ(;´Д`)ノ
チョットだけ黒いところが見えちゃうから、だめっ!なんだって。』
え~。。。。。(=◇=;)。。。。
母、心の声: 何だよー、めんどくせーなー(#`ε´#)‼
『とにかく、明日からまた白だけの履いて行くからね(-з-)』
仕方無く、タンスから白い靴下を。。。。
ん⁈。。。(@_@)あれ???(@_@)
白い靴下が
一足も無いっ。。。。Σ(~∀~||;)
汚くなったものは、ポイポイ捨ててしまい、常にストックしてあった白ソックス束が無いΣ(~∀~||;)
あるのは、底黒白ソックスのみ。
今朝は仕方なく
底黒白靴下を履いてゴトウコウして行きました(_ _。)



