G.W、皆様どの様に過ごされたでしょう(^-^)/?
我が家はといいますと‥‥
毎年、前半は剣道関係。
夫は恒例のゴルフ。
私は花の苗を植え、衣替えをしました。
こんなふう‥‥
昨年から始めたグリーンカーテン。ちなみに、私が推進しているわけでなく、珍しく夫がやる気で、今年も朝顔を植えました(*^^*)
後半も特別遠出するわけでもなく、
近くのショッピングセンターを梯子。
近場の穴場!意外と混んでなくて、久しぶりに買い物らしい買い物を楽しみました(*^^*)
ちなみにこちら、今、小学生女子に絶大な人気の『サン宝石』(サンホって言うらしい。)
低価格で、可愛い小物がたくさんあり、こりゃ、ムスメのテンションあがるわな(^◇^;)
そしてこれがオリジナルキャラの
『ほっぺちゃん』
‥‥(^^;;‥‥お小遣いでこんなに購入‥‥
ムスメの机に行儀よく飾られています。
息子はなめこ、娘はほっぺちゃん‥‥(。-_-。)
家の中はキャラクターWorldです‥‥(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)‥‥
ショッピングを楽しみ、夕飯は友人が料理人をしている居酒屋で呑んで、喰らって‥‥\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\‼
(ちゃんと、代行で帰りましたよd( ̄  ̄)!)
人混み嫌い、行列嫌いな私たち夫婦、理想的な連休を過ごせました(*^^*)
子供たちは不満だったかなあ‥‥
今年は『クレヨンしんちゃん』観にいけなかったしね(^^;;
ちなみにこちら
買ってきたWhiteジーンズを試着し、ノンスタイルの白いほうの人の真似をする、夫です‥‥(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)‥‥
‥‥楽しい連休でした。(^^;;
iPhoneからの投稿






